春休み7日目

春休みが始まってから既に7日が終了したが,久しぶりに執筆. 卒論期間中も『世に棲む日日』・『燃えよ剣』を読んだり,最高裁行ったりといろいろやったがそれはおいおい書いていこう. 春休み中にやりたいことを列挙しよう.

  • 坂の上の雲』を片付ける
  • みすず書房積読を片付ける
  • いまのところ
  • 『暴落』の上下巻
  • 『生命の跳躍』,『生命・エネルギー・進化』
  • だけがあって,あと1冊くらい買うことを考えている.
  • PRMLの解答執筆.これはどこかに公開するつもりでちゃんと書きたい.
  • 情報理論発表.
  • インターン先決定.夏にどこか行く.しうかつをしたいので.

あたりかねえ,パッと思いつくやつがあまりなくて意外だが,まあ.あとはこのブログ執筆を続けたいかな.頑張る.