春休み 24 日目(03/14)

今日はまだマシだった.

  • まず8時に一旦起床.明日の予行演習.まあ大丈夫そうだと判断して二度寝
  • 再起床は 10 時半.まあこんなもんですか.コーヒーを淹れて昼のグラタンを流し込んで某 management 会議出席.まあ発言の機会は無いわけだが.
  • 会議を聞きながら出かけるタイミングを伺う.出かけるか否か悩んだ末に出かけることにしたのが 11 時 50 分とかだったと思う.
  • 会議は結局めっちゃ伸びて終わった.で,昼飯は湯島のさば定食.
  • 1100 円するわけですがそれ相応の価値はあったと思う.身が多くて,ちょうど良い焼き加減のさばでした.
  • もり川だともうちょい身が普通の細さのやつが出てくる&おかずが半分のやつが出てくるよなあ,と思いつつ完食.ごちそうさまでした.
  • その後どうするか悩んだが,ロッカーを片付ける〆切までまだ3日くらいあるし,午後の MTG &体力温存のために帰ることを決意.帰りの電車で『地政学の逆襲』と『生命の跳躍』がある程度読み進んでいい気分になった.
  • さて明日の名古屋行きに起きられるのでしょうか.まあ絶起しても自由席さえ確保できればいいんですが.
  • ああそうそう,持っていく本は結局
    • PRML
    • 暴落 上
  • の2本だけにした.土産を買うのを忘れないことくらいかな.
  • しかし某ゼミのノートがいつまで経ってもつくれない…….