夏休み 23日目

そろそろ「これ本当に毎日書けてる?どっかで1日くらい抜かしてない?」という不安が生えてきました。

  • 今日は 12 時起床。昨夜は3時半過ぎに寝たはずなんだけどな。
  • 昼を食べて、異常に眠かったので 15 時から 17 時くらいまでまた寝た。
  • あとは何をしたっけな。なんか頭痛が痛くて何もできない感じだった。
  • 台風接近のせいかなとも思ったが、気圧は上がってるときなのでそういう感じではなさそう?
  • びゃんびゃん麺*1は明後日になった。
  • 24 日は忙しいんだけど、23 日にゼミがあって、22日に某勉強会らしい。は?あとなんかあった気がするね。なんだっけ。
  • 今日は有本先生のやつ。といってもあんまり進まず。清水量子論も眺めたけど、離散版ボルン解釈まで。めっちゃ遅いな。
  • 腕立ては結構続いているけど、手を肩の真下にして 12 回とかにしても良い気がしてきた。これからそうします。
  • スクワットは5秒を 10 回でやめにしている。足上げ腹筋はできる限り。まあ 15 回くらいが妥当かね。

*1:漢字で書きたかったが、マトモなフォントはまだ収録できていないっぽいので却下。Unicode にも 13.0 で入ったばかりらしい。