夏休み 11日目

酒に酔っていたら書けなかったので1日遅れの投稿。簡潔に。

  • まず院試に合格した。第一希望の研究室になぜか通ってしまった。まあよかった、ということになるんだろうか……。なんか不安だ。
  • で、これは本郷で合格発表を見た。12 時に起床してなんとか本郷まで移動、という感じだったな。
  • S氏とS氏もおったな。某室の掃除をする予定らしい。まあ自分は行けないが。
  • 図書館で上村を借りてくる。
  • 夕食は家家家。もうちょっといいものを食いたかった気もするな。
  • 合格祝いというわけではないが、酒を少し多めに呑む。寒気がする。だめだこりゃ。
  • ウイスキーの量りでも買ってくるか。西友とかで売ってるのかな。まあ明日は出かけない予定だけど。
  • 腕立て腹筋記録はキープ。