夏休み 12日目

今日も一日家に。

  • まず9時からミーティングがあったのでそれに参加。某の記事(の下書き)執筆をする。
  • 眠すぎたので 12 時半から3時くらいまで昼寝、続いて他の MTG に参加。
    • だいぶ前に書いたたたき台をさらに改良したので、これについて議論するために読んでこいと。忙しいんだけどなあ。
  • その後は「トランスポーター3」の残りを視聴。1時間くらいかな。流石にそろそろ洋画は飽きてきた。
  • 残りはゴールデンカムイの全話無料公開に費やしてしまった。とても愚か。
  • 寝る前の腹筋・腕立てはなんだかんだ続いているが、起床直後にも入れたほうが良い気がしてきた。やるかあ。
  • 明日も基本的に家にいる感じかな(多少外出はするかもしれないが、大学はいかなさそう)。
  • 明後日出かけることが決まったので少し楽しみ。わくわく。
    • そういえば 12:15 までバイトがあるのを思い出してしまった。うーん。少しだけ時間削るか。明日起きたらやる。
  • あとは卒論配属先の希望を決定した。割と勘頼みも多いので提出直前に見直す。といっても 10 日の正午が締め切りなんでそんなに悩む余裕は無い。