夏休み 14日目

2週間続いているの、すごい。なお書いているのは翌日深夜なので抜けあり。

  • 今日は 10 時過ぎに無理矢理起床して本郷へ。寝れたのが5時過ぎとかだったので死ぬほど眠い。淹れたコーヒーをミニ水筒に入れて持っていくが、これが後々問題に。
  • 約束の時間より 30 分ほど早く到着。確か控室行ったりして時間を潰したはず。
  • 合格祝いに貰ったのはやたら高そうな梅酒。本当にいいんですか(渡したやつより高そう、調べてないけど)。
  • 昼飯は旧こくわがたにて。気に入ってくれたようでなにより。
    • 2週間に1回くらい、息抜きでうまいものを食べに行こうということで合意。
    • 次回は阿吽からですかね。もり川もアリだけど。
  • 別れた後は控室で時間を潰す。別専攻民が卒論に発狂するのを楽しく眺めてからミニ水筒のコーヒーを飲んだり、やってきた学科民とボドゲ。名前は忘れた。
  • 4時くらいから体調が怪しくなる。異様な眠気があったのでスタバでコーヒー投入したが、これも間違いだったらしい。
  • 目眩&頭痛&吐き気とかいう最悪コンボになってしまった。学科民とのボドゲを中断して廊下のソファで1時間強寝ていた。
  • 腰を回すストレッチをしたところ***(伏せ字)
  • 頭痛と吐き気はほぼ収まったので帰宅。目眩がひどく、千鳥足になってしまったが、JRで座れてそこで仮眠したりしたので家には帰れた。
  • 最寄りで親に出くわした。
  • 家に帰った瞬間に寝た。起きたのは確か 11 時を回っていたと思う。その後夕食を食う気にもなれずに、ほうほうの体で某某基某担当者からのメールに返して卒論希望を提出して寝た。
  • これだけの作業にものすごく時間がかかって確か寝たのは4時くらい。確かワクチン数チェックもした。